富山のインプラント歯科で最新の治療を受けよう!

富山のインプラント歯科には最新の治療法が盛りだくさん!

富山のインプラント歯科で最新の治療を受けよう!

インプラント

即日インプラントが評判の歯科医院

インプラント治療というと、長期間に渡る治療が必要と考えている方が多いのではないでしょうか。しかし、富山県にある歯科医院では、手術をしたその日のうちから物を噛むことができる「即日インプラント」というものを受けることができるのです。従来の治療では、インプラントを入れてから約2週間程度は歯がない状態で過ごさなくてはいけませんでした。この即日インプラントなら、歯がないという状態を作るがないため、不便な思いをせずに済みます。

それぞれの悩みごとで最適な治療が受けられる

富山県のインプラント歯科では、患者それぞれの悩みによって適切な治療法を提案してくれます。入れ歯やブリッジが嫌な方、他の医院でインプラント治療ができないと言われた方、治療を短期間で終わらせたい方など、それぞれの悩みに沿って適切な処置を施してくれるので、安心して通うことができます。

痛みに配慮してくれる

富山県のインプラント歯科では、麻酔の専門医が在籍しているので、治療の際に痛みを感じることがほとんどありません。また、術後も極力腫れないように気を配ってくれるので、とても安全性が高いです。治療に不安を感じている方でも、安心して受けることができます。

これまでのインプラント治療と最新のインプラント治療の違い

これまでのインプラント治療

部分的にではなく、自身の歯を全て失ってしまった場合、これまでは総入れ歯かたくさんのインプラントを埋め込む方法のどちらかで治療するのが主流となっていました。しかし、この方法だと、噛み合わせが悪くなったり、装着時に痛みを感じたりといった様々な問題が生じていたのです。また、手術にかかる時間も長く、費用も高いことから、なかなか受けられない方も多くいる状況でした。

最新のインプラント治療

最新のインプラント治療は、必要最小限のインプラントを骨にバランス良く埋め込んで、残りは仮歯で支えるという方法を取っています。人口歯をしっかり支えてくれるので安定力も高く、手術当日に仮歯を入れることが可能なので、短時間ですぐ治療を済ませられるのがメリットです。また、埋め込むインプラントの数は4本なので、身体への負担が少ないのも大きな特徴です。

まずは無料相談から

インプラントは難しい治療なので、きちんと完成させるには医師の高い技術力が必要になります。富山のインプラント歯科には、豊富な経験を積んだ優秀な医師が在籍していますので、綺麗に治療を施してくれるでしょう。何か気になることがあれば、無料で相談を受け付けていますので、まずは無料相談からしてみることをおすすめします。