名古屋のインプラント歯科で安心・安全な治療を

実績豊富な医院だから安心!高い技術が揃う名古屋のインプラント歯科

インプラントについて学ぼう

欠けたり抜けたりして失った歯を元の綺麗な状態に戻すことができるインプラント治療。しかし、まだまだどのような治療なのか、詳しく分からないことが多いはずです。そこで、インプラント治療を受けるメリットを学んで、どのような治療なのかしっかり把握していきましょう。

インプラント治療を受けることのメリットTOP3

no.1

見た目が綺麗になる

インプラント治療を受ける最大のメリットは、何と言っても見た目が綺麗になることです。部分的に歯がないだけでも見た目が悪くなってしまい、人目が気になってしまうでしょう。また、なくなった歯の隙間を埋めようとして、歯がどんどん移動してくるので歯並びが乱れてしまいます。インプラント治療を受けることでそのような問題を解決することができ、美しい歯並びを手に入れられます。

no.2

健康な歯を保てる

歯がない状態が続くと、顎の骨に力が加わらなくなります。その結果、顎の骨が痩せて歯並びが悪くなったり抜けたりといった問題が発生します。本来なら健康であるはずの歯にも悪い影響を与えてしまうため、インプラント治療は全体的な歯の健康を保つためにも欠かせない治療なのです。

no.3

食事がしっかり取れる

歯が欠けたままでは、食べ物をしっかり噛むことができないため、消化器官に負担がかかってしまいます。歯だけでなく、身体全体の健康を脅かす可能性も出てくるので、インプラント治療でしっかり治しておく必要があるのです。

名古屋のインプラント歯科で安心・安全な治療を

インプラント

実績豊富なインプラント歯科

インプラントは、歯科治療の中でも難しい技術を要するものです。そのため、治療を受けるなら、高い技術を持った医院に通うことが大事です。そこで、おすすめなのが名古屋にあるインプラント歯科です。インプラント治療を始めてから25年という長い歴史を持ち、約2万件もの症例数を誇る実績の高い歯科医院です。他の医院では断られるような難しい症例も、幾度となく成功させています。

痛くない治療が受けられる

名古屋のインプラント歯科では、痛くない治療が行なわれています。一般的な局所麻酔のほか、眠った状態で治療ができる静脈内鎮静法、メスを使わずに治療ができるフラップレス手術など、痛みや腫れが起きないように安全を第一に考えた治療を行なってくれるので、痛みが不安な方でも安心して受けることができます。